ABOUT ME

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

★動作環境確認済:IE8/1280x1024


どうせ「見た・聞いた・読んだ・知りたい」なら記録を残そう!

『Existence〜存在すること〜』はブログ制作者であるZexionが、本・音楽・映画・TVゲームなどを中心に気になった商品、おすすめの商品の感想・情報を紹介するブログです。自戒を込めて「ネタバレはできるだけ注意して回避。作品の長所を取り上げる。未読者でも既読者でも読める感想。」を守りつつ感想・情報を紹介します(したいです)。

当サイトに掲載されている商品画像はアフィリエイトプログラムによってご紹介しています(サイトが華やかになりZexionがうれしい及び著作権者による許諾があると考えられています)。複数の広告主サイトにリンクしているので、リンクの前後に広告主サイト名を記入しています。また記入がない場合は原則Amazonにリンクしてあります。

また、2009.01.28からJUGEMの広告仕様により、記事の下部に広告が表示されるようになりました。管理人Zexion がおすすめして紹介しているわけではありませんことをご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

アフィリエイトとは運営しているサイト/ブログ/メルマガなどと企業(広告主)が提携し、物品の購入や資料請求などの広告効果に応じて報酬を受け取る一連の仕組みをアフィリエイト(=提携・加入する、という意味)といいます。もちろん、あなたが『Existence〜存在すること〜』の画像やテキストをクリックしたことによって金銭を請求されるわけではありません。

『ちっぽけな勇気』−気に入った曲

0
    有名人をフィーチャーしたジャケット写真が話題の3人組ヒップホップ・ユニット、FUNKY MONKEY BABYSの5thシングル。過去の美しい時代に帰りたいと想うネガティブな気持ちをちっぽけな勇気を振り絞ってでも夢を抱き、一生懸命生きる人に心強い応援歌。

    ちっぽけな勇気


    ちっぽけな勇気

    発売日:2007年05月27日
    通常価格:¥ 1,050(税込)

    アーティスト:FUNKY MONKEY BABYS
    作詞:FUNKY MONKEY BABYS
    作曲:FUNKY MONKEY BABYS
    発売元:ドリーミュージック

    ■収録曲:1.ちっぽけな勇気/2.My Home
    /3.ちっぽけな勇気 (instrumental)/4.My Home (instrumental)
    ■タイアップ:ちっぽけな勇気:
    岩手めんこいテレビ「BEATNIKS」オープニングテーマ
    ↓商品の詳細・購入はこちら
      ちっぽけな勇気
     楽天 で『ちっぽけな勇気』の詳細・ご購入の方はこちらから

    【曲を聴いてみて】
    『ちっぽけな勇気』は、弱い自分に漠然とした不安を感じるみんなに「今は何も手に入れてないけれど、いつか何かを掴むんだ」という前向きな歌詞とテンポの良いメロディによって、明日もまた頑張ってみようかなと力が湧いてくるような曲です。

    今作のCDジャケットを飾るのは、人気学園ドラマ『ごくせん』でクマの役を演じた若手俳優の脇知弘だ。インパクトのある顔がUPで写っているCDジャケットは音楽CDかわからない!

    ■キーワード:FUNKY MONKEY BABYSのミュージック

    ランダムに出てくるCDジャケットの写真が濃いですね。(=゚ω゚=;)

    スポンサーサイト

    0

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック