ABOUT ME

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

★動作環境確認済:IE8/1280x1024


どうせ「見た・聞いた・読んだ・知りたい」なら記録を残そう!

『Existence〜存在すること〜』はブログ制作者であるZexionが、本・音楽・映画・TVゲームなどを中心に気になった商品、おすすめの商品の感想・情報を紹介するブログです。自戒を込めて「ネタバレはできるだけ注意して回避。作品の長所を取り上げる。未読者でも既読者でも読める感想。」を守りつつ感想・情報を紹介します(したいです)。

当サイトに掲載されている商品画像はアフィリエイトプログラムによってご紹介しています(サイトが華やかになりZexionがうれしい及び著作権者による許諾があると考えられています)。複数の広告主サイトにリンクしているので、リンクの前後に広告主サイト名を記入しています。また記入がない場合は原則Amazonにリンクしてあります。

また、2009.01.28からJUGEMの広告仕様により、記事の下部に広告が表示されるようになりました。管理人Zexion がおすすめして紹介しているわけではありませんことをご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

アフィリエイトとは運営しているサイト/ブログ/メルマガなどと企業(広告主)が提携し、物品の購入や資料請求などの広告効果に応じて報酬を受け取る一連の仕組みをアフィリエイト(=提携・加入する、という意味)といいます。もちろん、あなたが『Existence〜存在すること〜』の画像やテキストをクリックしたことによって金銭を請求されるわけではありません。

雑誌の表紙で貼ってもよかですか 2009年10月1〜6日発売号(1)

0
     表紙を見ればそのときの日本の姿、業界の動きなどが見えてきますね。今回の『雑誌の表紙で貼ってもよかですか』の注目芸能人は、2009年10月19日スタートのフジテレビ系ドラマ「東京DOGS」(月曜後9:00〜)の制作発表で小栗旬から猛烈なラブアタックを受け、自身も「(小栗は)おちゃめな寂しがり屋。子犬みたいで愛らしい」と“愛”を受け止めた水嶋ヒロ。

     2009年10月19日スタートのフジテレビ系ドラマ「東京DOGS」(月曜後9:00〜)の制作発表が10月8日、東京・台場のホテルで開かれ、小栗旬、水嶋ヒロ、吉高由里子が出席した。「東京DOGS」は、“月9”としては21年ぶりとなる刑事ドラマながら、「月キュン」を合言葉に友情や恋愛、笑いを盛り込んだ「シリアスコメディー」。脚本はフジテレビ局の連続ドラマ「33分探偵」(2008年放送)でヒットを飛ばした福田雄一。ニューヨーク警察のエリート刑事、高倉奏(小栗旬)と元暴走族で警視庁のナンパ刑事、工藤マルオ(水嶋ヒロ)の迷コンビが、記憶喪失の女性、松永由岐(吉高由里子)をめぐって数々の事件にアクション満載で取り組むシリアスタッチのコメディー。

     日本列島はこの日、台風が直撃して大荒れとなったが、“月9”初主演となる小栗旬は「台風が来てくれたことで背中を押してくれるきっかけになれば。僕はこの作品に命をかけているつもりです。この作品に参加したことが忘れられなくなればいいなと思っています」と意気込みを語った。

     小栗旬の役どころは、ニューヨーク市警のエリート刑事。警視庁特殊捜査課の刑事(水嶋ヒロ)とコンビを組み、難事件を解決していく。劇中で米ニューヨーク警察のエリート刑事を演じる小栗旬は、現地ロケの際使用した拳銃について「火薬の使用量などの関係で、日本の10倍音がすごくて驚いた。(役作りで)普段からガンベルトを巻いて過ごしてましたね」と驚きの表情を浮かべた。

     この日は小栗旬のほか、水嶋ヒロと謎の女役の吉高由里子も登場。小栗旬、水嶋ヒロという2人のイケメンに囲まれる、吉高由里は「いつも撮影が一緒。両手に花で毎日キュンキュンする。普段の会話はくだらない話やあきれるネタが多いのに、本番で見せる彼らの表情は誰よりもかっこいい」と“キュンキュンしないわけないです〜”の名言で会場は爆笑の渦に包まれた。

     これを受けて、最近キュンとしたエピソードを問われた小栗旬は、「ニューヨーク(ロケ)の帰りの飛行機で僕より先に眠りについたヒロ君の横側を見て、『あ、おれ、ヒロならいけるな』って。すごい寝顔がキレイでキュンキュンしちゃいました」と“あやしい関係”を告白。さらに「すごく誠実で礼儀正しくて、一緒に現場にいて気持ちがいい」「肌がきめ細かいです」とも。

     “ラブコール”を受けた水嶋ヒロは、深夜の音楽番組で小栗旬と共演したエピソードをあげ、「舞台裏で登場を待ちかまえているときに、『旬くん、緊張しなさそうですよね』と聞いたら、『僕、ダメなんだよ』としおらしく言ったのがすごくかわいくて。普段、熱い思いを持って仕事に取り組んでいる姿とあまりにギャップがあって、すごくいとおしく思ってしまいました」と語った。また、水嶋ヒロは「(小栗は)おちゃめな寂しがり屋。子犬みたいで愛らしい」と暴走気味のセリフで返答。

     その答えを聞いた小栗旬はすかさず、「僕ら(撮影)終わったら付き合っちゃおうか」と、水嶋ヒロの妻・絢香も思わず嫉妬してしまいそうなコメントまで飛び出す“相思相愛”ぶりも告白。“相棒”との息はすでにぴったりといった様子。

     意中の人は、ユウではなくヒロ? 女優の山田優との順調交際が伝えられる小栗旬だが、この日の「東京DOGS」制作会見では水嶋ヒロと人目もはばからず“超ラブラブ”会見となった。

     会見にはヒロイン役の女優、吉高由里子も出席していたが、ほとんどそっちのけ状態。だが、小栗旬、水嶋ヒロの2人のイケメンに負けない存在感を見せた吉高由里子。

     小栗旬、水嶋ヒロ、吉高由里子の3人が出会うきっかけとなる事件の撮影はニューヨーク。小栗旬と水嶋ヒロがハードな撮影をこなす中、出番の少ない吉高由里子はショッピングを楽しんでいたと明かすが、「バチが当たったのか、お化けに後ろから乗っかられて。気持ち悪い思いで教会に駆け込んで、マリア様にお祈りしました…」とナゾの心霊現象まで告白。すかさず小栗旬が「また吉高はおかしいって書かれちゃうよ」とツッコんで、再び会場の笑いを誘った。

     そんな、共演する吉高由里子について水嶋ヒロは「常に予想できない行動をするので人を飽きさせない魅力を持っている。演技でも、次にどんな表情を見せるのか楽しみにさせる人。今まで共演した女優さんの中で一番自然に僕と接してくれる人かもしれない」と魅力を語った。

     
     ドラマ主題歌は人気グループ、EXILEの新曲「ふたつの唇」。EXILEの代表曲でもある『Ti amo』を手がけた松尾潔が今回も作詞している。EXILEと月9ドラマのタッグは、2001年7月に放送した『できちゃった結婚』の挿入歌以来8年ぶり。今回は主題歌のほか、ドラマのシーンを盛り上げるべく挿入歌も、EXILEらしいスピード感あふれるダンスナンバーが使用されることになっている。リーダーHIROは会見に寄せたビデオメッセージで「EXILEの代表曲になったと思う」と自信を見せていた。
    東京DOGS - フジテレビ
    フジテレビ月9(キュン)ドラマ『東京DOGS』のオフィシャルサイト。毎週月曜よる9時放送。出演:小栗旬、水嶋ヒロ、吉高由里子。


    【雑誌名】mini (ミニ)
    iconiconmini (ミニ) 2009年11月号icon
    【表紙】井上真央 2009年10月01日発売
    ≪関連記事≫COVER GIRL 井上真央
    出版社:宝島社
    ↓雑誌の詳細・購入はこちらもどうぞ
    ☆Amazon.co.jp
    mini (ミニ) 2009年 11月号 [雑誌]
    ☆楽天市場(楽天ブックス)
    mini (ミニ) 2009年 11月号 [雑誌]


    【通販サイト】MyFashion★欲しいアイテム揃ってる♪ 
    マイファッション[My Fashion]は、人気ファッション雑誌smartやmini、CUTiE、spring、sweetと連動した、話題のメンズ・レディースブランドのインターネット通販が楽しめる総合ポータルサイトです。

    定番ファッションブランド通販サイト情報 /女性ファッションブランド中心
    マイファッション[My Fashion]以外のファッション通販サイトはこちらで紹介しています。

    【雑誌名】Hana*chu (ハナチュー)
    iconiconHana*chu (ハナチュー) 2009年11月号icon
    【表紙】夏未エレナ、夏居瑠奈 10/1
    ≪気になる記事≫超お得っ!“コレにコレ付いて何と●●円!”「ついてます系」アイテムがアツイ!
    出版社:主婦の友社

    ↓雑誌の詳細・購入はこちらもどうぞ
    ☆Amazon.co.jp
    Hana*chu (ハナチュー) 2009年 11月号 [雑誌]
    ☆楽天市場(楽天ブックス)
    Hana*chu (ハナチュー) 2009年 11月号 [雑誌]
    ☆全国書店ネットワークe-hon
    Hana*chu (ハナチュー) 2009年11月号

    【雑誌名】SEVENTEEN (セブンティーン)
    iconiconSEVENTEEN (セブンティーン) 2009年11月号icon
    【表紙】南波瑠 10/1
    ≪関連記事≫波瑠&奈緒子のコレが最旬ライダース!!
    出版社:集英社

    ↓雑誌の詳細・購入はこちらもどうぞ
    ☆Amazon.co.jp
    SEVENTEEN (セブンティーン) 2009年 11月号 [雑誌]
    ☆楽天市場(楽天ブックス)
    SEVENTEEN (セブンティーン) 2009年 11月号 [雑誌]
    ☆全国書店ネットワークe-hon
    セブンティーン 2009年11月号

    【雑誌名】PS (ピーエス)
    iconiconPS (ピーエス) 2009年11月号icon
    【表紙】aiko 10/1
    ≪関連記事≫Cover Girl Interview aiko 恋にまつわるエ・ト・セ・ト・ラ
    出版社:小学館

    ↓雑誌の詳細・購入はこちらもどうぞ
    ☆Amazon.co.jp
    PS (ピーエス) 2009年 11月号 [雑誌]
    ☆楽天市場(楽天ブックス)
    PS (ピーエス) 2009年 11月号 [雑誌]
    ☆全国書店ネットワークe-hon
    PS (ピーエス) 2009年11月号

    【雑誌名】BiDan (ビダン)
    iconiconBiDan (ビダン) 2009年11月号icon
    【表紙】水嶋ヒロ 10/1
    出版社:インデックス・コミュニケーションズ

    ↓雑誌の詳細・購入はこちらもどうぞ
    ☆Amazon.co.jp
    BiDan (ビダン) 2009年 11月号 [雑誌]
    ☆楽天市場(楽天ブックス)
    BiDan (ビダン) 2009年 11月号 [雑誌]
    ☆全国書店ネットワークe-hon
    BiDan (ビダン) 2009年11月号
    ≪関連記事≫Book in Book 水嶋ヒロになるための変身BOOK服・髪・眉・肌etc.本人、専属ヘアメイク&スタイリスト直伝!/人気連載!映画、音楽、人物…いま、気になることを語りまくり!水嶋ヒロのフリースタイル★マガジン

    【雑誌名】Audition (オーディション)
    iconiconAudition (オーディション) 2009年11月号icon
    【表紙】川島海荷 10/1
    ≪関連記事≫COVER SPECIAL 川島海荷
    出版社:白夜書房

    ↓雑誌の詳細・購入はこちらもどうぞ
    ☆Amazon.co.jp
    Audition (オーディション) 2009年 11月号 [雑誌]
    ☆楽天市場(楽天ブックス)
    Audition (オーディション) 2009年 11月号 [雑誌]
    ☆全国書店ネットワークe-hon
    Audition (オーディション) 2009年11月号

    【雑誌名】De・View (デ・ビュー)
    iconiconDe・View (デ・ビュー) 2009年11月号icon
    【表紙】井上真央 10/1
    ≪関連記事≫COVER GIRL 井上真央:映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』ヒロイン
    出版社:オリコン・エンタテイメント

    ↓雑誌の詳細・購入はこちらもどうぞ
    ☆Amazon.co.jp
    De・View (デ・ビュー) 2009年 11月号 [雑誌]
    ☆楽天市場(楽天ブックス)
    De・View (デ・ビュー) 2009年 11月号 [雑誌]
    ☆全国書店ネットワークe-hon
    月刊 De・View (デ・ビュー) 2009年11月号

    【雑誌名】日経 Health (ヘルス)
    iconicon日経 Health (ヘルス) 2009年11月号icon
    【表紙】米倉涼子 2009年10月02日発売
    ≪関連記事≫インタビュー 米倉涼子「食事のチカラで心地良い体をキープします」/表紙の人 米倉涼子さん
    出版社:日経BP社

    ↓雑誌の詳細・購入はこちらもどうぞ
    ☆Amazon.co.jp
    日経 Health (ヘルス) 2009年 11月号 [雑誌]
    ☆楽天市場(楽天ブックス)
    日経 Health (ヘルス) 2009年 11月号 [雑誌]
    ☆全国書店ネットワークe-hon
    日経 Health (ヘルス) 2009年11月号

    【雑誌名】美人計画HARUMO (ハルモ)
    iconicon美人計画HARUMO (ハルモ) 2009年11月号icon
    【表紙】常磐貴子 10/2
    ≪関連記事≫常磐貴子「ダメダメ人間の自分はじつは嫌いじゃない」
    出版社:青春出版社

    ↓雑誌の詳細・購入はこちらもどうぞ
    ☆Amazon.co.jp
    美人計画 HARuMO (ハルモ) 2009年 11月号 [雑誌]
    ☆楽天市場(楽天ブックス)
    美人計画 HARuMO (ハルモ) 2009年 11月号 [雑誌]
    ☆全国書店ネットワークe-hon
    美人計画 HARuMO (ハルモ) 2009年11月号

    【雑誌名】ヤングアニマル 嵐
    iconiconヤングアニマル 嵐 2009年11月号icon
    【表紙】小池里奈 10/2
    ≪関連記事≫微笑みがまぶしすぎる!! グラビアやテレビで大活躍中の美少女プリンセスが嵐初登場!!小池里奈 RINA KOIKE
    出版社:白泉社

    ↓雑誌の詳細・購入はこちらもどうぞ
    ☆楽天市場(楽天ブックス)
    ヤングアニマル 嵐 2009年 11月号 [雑誌]
    ☆全国書店ネットワークe-hon
    ヤングアニマル 嵐 2009年11月号

    【雑誌名】ヤングガンガン
    iconiconヤングガンガン 2009年10/16号icon
    【表紙】原幹恵 10/2
    ≪関連記事≫原幹恵&山本梓両面特大ポスター ビックアイドルの競演!! ジューシーボディーのミッキーとあすあずの両面特大(B2判)ポスターだよ!! /クイーン・オブ・Gカップ堂々登場!!原幹恵
    出版社:スクウェア・エニックス
    ↓雑誌の詳細・購入はこちらもどうぞ
    ☆全国書店ネットワークe-hon
    ヤングガンガン 2009年10月16日号

    【雑誌名】日経エンタテインメント!
    iconicon日経エンタテインメント! 2009年11月号icon
    【表紙】吉高由里子 2009年10月03日発売
    出版社:日経BP社

    ↓雑誌の詳細・購入はこちらもどうぞ
    ☆Amazon.co.jp
    日経エンタテインメント ! 2009年 11月号 [雑誌]
    ☆楽天市場(楽天ブックス)
    日経エンタテインメント ! 2009年 11月号 [雑誌] ビジネス・パソコン雑誌フェア対象商品
    ☆全国書店ネットワークe-hon
    日経エンタテインメント ! 2009年11月号
    ≪関連記事≫吉高由里子 周囲の期待に応え続けて手に入れた“月9”ヒロイン 表紙は、最近業界でも評価が急上昇している21歳の女優・吉高由里子さんです。映画『蛇にピアス』の体当たり演技で話題となった彼女が、10月クールの“月9”ヒロインに抜てき。小栗旬、水嶋ヒロと共演します。起用の理由は、2人のイケメンに負けない存在感があること。インタビューで分かった彼女の素顔とは・・・。

    *−−−−−−−−−*−−−−−**−−−−−*−−−−−−−−−*
    関連記事
    サイトマップ:雑誌の表紙 2009年9月号から12月号
    「『Existence〜存在すること〜』雑誌の表紙で貼ってもよかですか」記事のサイトマップです。「注目芸能人」として記載されている芸能人は、雑誌に掲載された当時の芸能ニュース情報が記載されている芸能人です。

    *−−−−−−−−−*−−−−−**−−−−−*−−−−−−−−−*
    JUGEMテーマ:水嶋ヒロ


    0

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック